飼 育 記 目 次 
 章  タ   イ   ト   ル 概                        要  
第 1 章 我が家の動物君たち まずは、我が家のチンチラのchasukeクンとラブのサリーちゃんを紹介します
第 2 章 chasukeクンの脱走 普段は仲の悪いchasukeとサリーがなんと協力しあって脱走に成功!
第 3 章 サリーちゃんのこと サリーちゃんは気体、液体、固体を家の中で放出する悪癖を持っております
第 4 章 サリーちゃんのノイローゼ 犬は意外と神経質でノイローゼになりやすいようですね
第 5 章 chasukeクンの窓越しの恋 屋敷猫のchasukeクンの楽しみはお隣りのミーちゃんを見ることです
第 6 章 chasukeクンの窓越しの恋(続) 最近、ミーちゃんが姿を見せなくなったのでchasukeクン寂しそう
第 7 章 chasukeクンの脱毛chasukeクンがノイローゼで円形脱毛症になってしまいました
第 8 章 chasukeクンの困ったことchasukeクンにはみっつの困った悪いクセが有ります
第 9 章 chasukeクンのグルメぶり養殖の魚は見向きもせず、しかも新鮮な魚しか食べないchasukeクン
第 10 章 ベッカムヘアーのchasukeクンchasukeクンをベッカム選手のヘアースタイルにしてみました
第 11 章 chasukeクンのスライドショー> 格好いいベッカムヘアースタイルのchasukeクンをスライドショーに
第 12 章 暑さでバテ気味のchasukeクン 今年の暑さは我が家の動物クンたいにもこたえているようです
第 13 章 chasukeクンの散歩 彼は家の庭と前の公園を散歩するのが好きで日課になっております
第 14 章

表紙に戻る

inserted by FC2 system